« 通院終了~! | トップページ | こら~!! »

お友達の影響ですか?

くんしゅんン家から学校までの送迎時間は、
片道50分位でしょうか・・・

送迎の時、車で流れる音楽は、
母の大好きなジャニーズ(特に嵐)の
曲がほとんどだったのですが、

今回は、くんしゅんからリクエストがあり、
『バンプオブチキン』とかそれ系の音楽で、
CDを作っておいて・・・・

お友達の影響でしょうか、
くんしゅんも嵐とか、タキ&ツバでノリノリだったのに、
私の知らない系の音楽です・・・どうしましょう。

そこで、弟くんに相談してみました。
『バンプオブチキン』とかそれ系の音楽って・・・・
後 どんな人がいるのかなぁ?
Aqua Timesとか・・・UVERworldかな・・・
    (゜。゜)ぽか~~ん
全く 聞いたこともないアーティストですが・・・・
人気があるんですよね・・・きっと・・・・

CD借りてきて、聞いてみたら、
中々良い曲でした。
くんしゅん 喜んでくれるかなぁ( ̄^ ̄)V ブイ

« 通院終了~! | トップページ | こら~!! »

コメント

大好きな先輩が、卒業してしまい・・・
大変心配しましたが、またまた 素敵な先輩と
仲良くなったそうです。
先輩は車が好きで、音楽が好きだそうです。
両方とも私は、よくわかんないのですが、
くんしゅんは、恋する乙女のように幸せそうです(笑)

おお~若者らしく(笑)青春してますっちゃ(´▽`)
リクエストしてくれるなんて羨ましい!
喜ぶ顔が目に浮かびますよん(* ̄▽ ̄)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/15094863

この記事へのトラックバック一覧です: お友達の影響ですか?:

» バンプ オブ チキンの歌詞や試聴について [バンプ オブ チキンの歌詞や試聴について]
様々なゲームジャンル、その中でバンプオブチキンの歌詞やPVの視聴についていろんな情報を載せていくブログです。バンプ好きな人は見ていってください。 [続きを読む]

« 通院終了~! | トップページ | こら~!! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ
フォト