« お友達の影響ですか? | トップページ | 頑張ってくれてます。 »

こら~!!

くんしゅんったら、
朝起きてから、寝るまでアニメ版『デスノート』を
パソコンで見てるものですから、
今日は私、ほとんどパソコンに触れませんでした。

大切なお休みの1日を見事に、
椅子の上で過ごしたくんしゅんです^^;

雨だったから、仕方ないと言えば、
まぁ そうなんですけどね・・・
1つ下の弟は、朝から出歩いて・・・
暗くなったら、帰ってくる。
同じ高校生なんですけど、全然違う1日。
         ・・・・・・しょうがないですか?

くんしゅんも好きなことをしている訳ですから、
あんまり気にしなくて、良いのでは・・・
     と思いつつも、

好きなことは お友達とのお出掛けかな~と思ったら、
その願いを叶えてあげれないことに、
申し訳ないなぁ~と思います。


そんなことを思っていたら・・・
障害者の支援も、待ってるだけでは中々進まない、
何かやってみようかなぁ・・・
先ほどお友達からそんな話を聞きまして、
ちょっと驚き、かなり嬉しくなりました。
まだ 先のことだと思いますが、応援します(^^)v

« お友達の影響ですか? | トップページ | 頑張ってくれてます。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/15131605

この記事へのトラックバック一覧です: こら~!!:

» ブログみました [http://api.plaza.rakuten.ne.jp/jas2007/rss/ ]
現在、ブログの勉強中です。おじゃまいたしますが、参考にさせていただいて、自分のブログ作成の勉強にさせていただきたくおもっております。 [続きを読む]

« お友達の影響ですか? | トップページ | 頑張ってくれてます。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ
フォト