« 送別会でした。 | トップページ | ご苦労様・・・私。 »

愛読書はテレビジョンです。

新ドラマが次々にスタートしていますね。

くんしゅんが生活している寄宿舎の就寝時間は、
PM9:00なので、中々見たいドラマも見れないよう
ですが、寄宿舎にあるテレビジョンを隅から隅まで
読んで、ドラマの情報を収集しているようです。

で・・・今回くんしゅんが注目しているドラマは、
デスノートの竜崎ことL(松山ケンイチ)が出ている
『セクシーボイスアンドロボ』とやはりデスノートに
出ていた弥 海砂(あまね まみ)こと戸田絵梨花が
出ていた『ライアーゲーム』です。

ライアーゲームは、土曜日だから見られるのですが、
『セクシーボイスアンドロボ』は無理です~!
先週からビデオにとって、帰省時に楽しみに
見ています。
L(エル)とはキャラが全然違いますが、
中々おもしろいですね(^^)v

« 送別会でした。 | トップページ | ご苦労様・・・私。 »

コメント

違いのわかる男・・子こぶたくんですね。
くんしゅんは、寄宿のテレビジョン&ジャンプで、
大満足です。
くんしゅんは、洋画とドラマ・・・
イヤ、テレビが大好きです(笑)
最近はYou Tubeの動画も、1日中見てますね・・
同じのをゲラゲラ笑いながら、幸せそうな顔で・・・

子こぶたの愛読書は『TVガイド』です(笑)
舎にテレビジョンがあるのに・・・
やっぱり自分の部屋でじっくりと見たいようで
毎週・毎週・・・買ってます
たまに私が買い忘れて金曜に必死に探す時も(汗)
子こぶたも舎ではTVを見に行かないので
予約していたモノを週末まとめて見てます
クイズ番組とかのバラエティが主ですけど
それも楽しみになってます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/14759602

この記事へのトラックバック一覧です: 愛読書はテレビジョンです。:

» 藤原竜也 [藤原竜也]
藤原竜也 [続きを読む]

« 送別会でした。 | トップページ | ご苦労様・・・私。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ
フォト