« 担任は? | トップページ | 室長になりました。 »

ご対面~!!

本日 ちょっと早めにお迎えに行って、
担任の先生とご対面です。

今までは若くてカッコ良い男の先生でしたが、
今度は若くてカワイイ女の先生になりました(^^)v
 くんしゅん イエ~ィ!!(親の方がこんな感じ・・・)

で、その他作業担、助手の先生は変わらず・・・
変化を期待していたくんしゅんにとってみれば、
少々がっかりだそうです。
クラスは、笑顔いっぱいのとても明るいクラスで、
2年生も楽しく頑張ってほしいなぁと思っていました。


で・・・心配な寮の方ですが・・・
室担の所まで行って、
「先生~!大変だったでしょう・・大丈夫でした。」
  「ハハハ・・・な・ん・と・か~!」

若いのに、なんて ジャージが似合わない人だろう・・・
第一印象は、そんな感じでしたが、
本日は、ジャージ姿が板についてきたなと感じました。

早く寮や周りの方々に慣れて、くんしゅんたちのことを
見れるようになって下さい・・あなたは、室担です^^;

« 担任は? | トップページ | 室長になりました。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/14669550

この記事へのトラックバック一覧です: ご対面~!!:

« 担任は? | トップページ | 室長になりました。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ
フォト