« お引越しです~。 | トップページ | ご対面~!! »

担任は?

くんしゅんは8日(日)に、帰寮しました。

始業式があって、入学式があって・・・・

私は帰寮時、室担に担任の先生の名前を
確認したので、誰がくんしゅんの担任になったかは
わかっているのですが、クラスのお母さん方は
知らなかったようです。

名前を聞いても、昨年度名簿で顔が
確認できるだけなんですが・・・
なんとなく 安心。

でも・・・学校から誰が担任になったとかは、
連絡がないものなんですね。
それって週末までのお楽しみって事ですか・・・

  別に良いのですが、
一言 電話をいただけると、とってもありがたいわぁ~
と思っていました。

・・明日にでも、くんしゅんに電話してみよう!!・・
寮のこと・学級のこと・新入生にかわいい子はいた?
とかね(^^)  

« お引越しです~。 | トップページ | ご対面~!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/14637015

この記事へのトラックバック一覧です: 担任は?:

« お引越しです~。 | トップページ | ご対面~!! »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ
フォト