« 仕事中です。 | トップページ | 2日目は・・・ »

予定が・・・・

GWが始まってしまいました^^;

父は、GW中 夜勤で、日中はお布団の中です。
弟は、高校生になって、青春してます(^^)v
母も午前中は、毎日お仕事です。
さて・・・暇人くんしゅんは、何をするのか、したいのか・・・

全く予定がないけれど、家でぼ~っと過ごすことは、
絶対無いと思います。


27日(金)隣町にゲームセンターがOPENしたので、
行ってみました。
このゲームやりたい・・・・なにやら、難しそうなゲームを
指差している。
なに・・・三国志大戦
寮のカード仲間の間で、話題になってるらしい・・・・

500円のスターターパック購入して、300円でゲーム?
ゲームをするのに800円も掛かるんですね。

それなら、家に帰って三国志大戦HPを見て、
ゲームの仕方の勉強をしてからにしましょう。

28日(土)GW初日は、ゲームセンターに念願の三国志
大戦ゲームをしに行きました。

三国志大戦 ハマってしまったようで、
毎日ゲームに通う・・・そうです^^;
色々遊んで歩くより、お金は掛からないかもしれません・・・

« 仕事中です。 | トップページ | 2日目は・・・ »

コメント

やはり こぶたナースさんの地域でも、
若手のヘルパーさんでは、ないのですね。

くんしゅんの場合、年齢の高いヘルパーさんと
ゲーセンへ・・・となると、勝手に契約を解除してしまうのでは(爆)と心配しています。

あっ・・・カードゲームでしたか(^^;)
なんかDSでも出るみたいなんでそっち系かと・・・
ヘルパーさんの利用は出来ると思いますよ
子こぶたもゲーセンは行かないけれど
科学館とかビックカメラとか札駅巡りとかで
ガイヘルを利用しています
ただ・・・若者のヘルパーさんが少ないのが現実で
子こぶたのいつものヘルパーさんはちょっと年齢が高い(笑)女の方です

これは・・・ロールプレイングなんですか?
そこからわからない私 ^^;

こういったことに、お付き合いしてくれるヘルパーさん
(友達でもよいのかな・・)が、必要だと思っているのですが、
それは無理ですか?こぶたナースさんの地域はいかが?

三国志~そんなゲームもあるんですね
ロールプレイング系は桃電しか知らないこぶたです(笑)
GWは我が家もばらばらで一番暇なのは子こぶたです
そんなに連休にされても困っちゃうわ・・・ってな感じ
どこに行っても混むし高いしいいことないし(笑)
お天気がいいのだけ嬉しいかな・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/14879024

この記事へのトラックバック一覧です: 予定が・・・・:

« 仕事中です。 | トップページ | 2日目は・・・ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
フォト