« 室長になりました。 | トップページ | 送別会でした。 »

休日は、のんびりしてました。

弟くんは2泊3日の宿泊で、留守でした。
ぎゃ~大変!!お父ちゃんと2人きり・・・

と思ったら、くんしゅんの帰省日でε-(^、^; ほっ

とっても静かな弟くんなんですけど、
(話す言葉はここ最近ウザイのみ・・・
 障害児の子育てより、かなり難しい思春期、
 健常児の子育て・・・)
そんな弟くんでもいないと、くんしゅんもとっても静かで、
のんびりした2日間を過ごして、本日 帰寮しました。

お部屋に行きましたら、誰もいないお部屋に室担が・・・
          (;゚▽゚)エ?
くんしゅんのお部屋の子は、自分のことは自分でが、
ある程度出来ているそうで、皆さん明日の準備をして、
それぞれの場所で遊んでいると言う事で、
自分の仕事がない、
何をして良いのか、分からないそうです・・・・
         (゚_゚;)あらあら

な・なんか・・・・あまりにも、気のどくだったので、
くんしゅんにこっそり、
  「先生と一緒にいてあげて、家であったこととか、
   テレビの話とか出来るでしょ・・・」
そんなお願いをしてきました(^^;)

くんしゅん 意外とお役に立つことが、
出来ると思います。
わからないことや困ったことがあったら、
頼ってみてください・・・・

先生 ガンバ!!

« 室長になりました。 | トップページ | 送別会でした。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/14695651

この記事へのトラックバック一覧です: 休日は、のんびりしてました。:

« 室長になりました。 | トップページ | 送別会でした。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ
フォト