« 休日は、のんびりしてました。 | トップページ | 愛読書はテレビジョンです。 »

送別会でした。

(この方の送別会でした。)

お久しぶりに新・旧が集まって、送別会兼お食事会を
しました。
新は私達40代トリオ~と旧は私のお母様世代大御所の皆様、
変わったものが食べたいわぁ~と言うリクエストにお答えして、
炭火焼レストランをチョイス!!

大御所の皆様は、メニューの文字が小さくて見えないとか、
石焼ビビンバって何?冷麺ってなんじゃ・・?とか、
言いながらも、恐る・恐る・・・初めて食べる不思議な
お料理を注文して、全て完食してました。
ちなみに 飲み物は緑茶でした・・・・^^;

最後にはパフェを頼んで、新も旧も一緒になってパフェで
乾杯!! とりあえず、楽しい食事会となりました。

世代を超えての関わりは、正直面倒くさいと思うところも
あるんですけど・・・何かをしようと思うときの大御所さんの
パワーは、すごいんです。
いつまでも、頼りにさせていただきます。

« 休日は、のんびりしてました。 | トップページ | 愛読書はテレビジョンです。 »

コメント

こぶたナースさん、お久しぶりです。
大御所さんとの食事会は、
やはり疲れます(^^;)が、
パフェを食べてる顔を見たら、
やって良かった~、幸せな気分になりました。

お久しぶりです(笑)
大御所の皆様との会食も楽しそうですね
そしてお疲れ様でした
年代が違うと気を遣う事も多いですが
色んな話が聞けてすごく勉強になりますよね
最後の〆はパフェなんて素敵(* ̄▽ ̄)
お肉が食べたくなりました!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/14715334

この記事へのトラックバック一覧です: 送別会でした。:

« 休日は、のんびりしてました。 | トップページ | 愛読書はテレビジョンです。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
フォト