« 続けています。 | トップページ | 電話がこないし・・・・ »

ジーパンがはきたいの・・・

いや いや・・ジーパンをはかせたいと思う母です。
くんしゅん位の若者は、皆 はいてるし、
皆さん カッコ良いですよね・・・

が・・・くんしゅんは、ジーパンのボタンをはめることが、
出来ません。(Yシャツとか、ジャケットとかは大丈夫です。)
で・・・やっぱ無理とあきらめていたのですが、

くんしゅんは、まだジュニアサイズのズボンを
はいていまして、ボタンの所がホックになってるジーパンを
発見しました。
デザインも良くて、くんしゅんに似合いそう(/*^^)/

本日くんしゅんを連れて、試着しに行きましたら、
思ったとおりカッコ良いくんしゅんが、そこにいました。
が・・・ホックがはまらなかった(太りすぎだね^^;)
せっかく かっこ良いくんしゅん誕生かと思ったら・・・

大変残念です .......(;__)/| ガックリ
ジーパンはく前に、ダイエットで腹を引っ込めないと・・

« 続けています。 | トップページ | 電話がこないし・・・・ »

コメント

子こぶたくんもはいていますGパン・・
羨ましいわぁ(-。-;)
ズボンのサイズは、大人用になるといきなり
大きくなりますよね。決してスリムな子ではないのですが・・・ジュニアのがジャストです。
ポッコリしてるおなかをへこまして、Gパンがはけるよう頑張ります。

やっぱりGパンって便利ですよ
汚れも目立たないし、丈夫だし
ジュニアサイズのズボンが入るなんて(゚Д゚)
それはスリムなくんしゅん君でしょう
子こぶたは紳士のM~Lですよぉ( ̄口 ̄;)))))
生地の薄いのでチャレンジですね(゚ー゚*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/14476131

この記事へのトラックバック一覧です: ジーパンがはきたいの・・・:

» モデルダイエット  [モデルダイエット]
モデルダイエット今までのダイエットとは違います。このノウハウが何故生まれたのか。それは、自分の体型にはそれなりに自信がありましたが、モデルとしてシ... [続きを読む]

» 主婦でもできた!たった1ヶ月でラクラク幸せネット起業 [主婦でもできた!たった1ヶ月でラクラク幸せネット起業]
いきなりTB失礼します 【初心者のための30日間日割りテキスト】 これで、なんのとりえもない主婦が2週間で3万円! 今では海外旅行にまで行けるようになりました♪ 不要の記事の際は削除お願いします。 [続きを読む]

« 続けています。 | トップページ | 電話がこないし・・・・ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
フォト