« また来たの? | トップページ | 仕事中です。 »

なかったことに・・・

意外と元気なので、安心しています。
インフルエンザA型は、高熱が続き心配しましたが、
B型は、熱もあっさりとひいて、咳のみ・・・
食欲もあって、元気なので、
本人たいくつそうですが、咳が治まるまでは、
出席出来ないでしょうし・・・このままGW突入です^^;


GW明けに、お仕事辞めます宣言をしたので、
私 お仕事辞めなきゃ、いけないんでしょうか ^^;

失敗したわよ!
上司のこと考えて、現場の人のこと考えて、
自分のこと考えるの忘れてた。
でも・・・本日の面接は、なかったことになりました。
っていうか、若い(?)あなたに期待したい・・・
でも、あなたのあげた条件をのむ訳にはいきません。

では・・・なかったことに・・・となりました。

で・・・くんしゅんに、今から帰るコールをしたら、
   「お母さん、面接どうだった。」
   ダメだったよ~って言ったら、
「残念だったね・・・でも、お母さんは大丈夫だから、
 次はちゃんと見つかるから、頑張るんだよ。」
   慰めてくれて、家に着いたら、
 ヨシヨシ ( ・・)/(>_<)してくれました。

落ち込んでると、思ったのでしょうね~。
でも 帰りにハローワーク寄って、
次のとこチェックしてきました^^;
5時半に出勤しなくても、
良くなりました(^^)ちょっと安心。

« また来たの? | トップページ | 仕事中です。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/14836216

この記事へのトラックバック一覧です: なかったことに・・・:

« また来たの? | トップページ | 仕事中です。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ
フォト