« ご対面~!! | トップページ | 休日は、のんびりしてました。 »

室長になりました。

ジャンケンで勝って、室長になりました。

またまたくんしゅんったら立候補しちゃった?
本当に何でもやりたがりなんだから~と、
思っていましたら、誰もやりたい人がいないので、
ジャンケンをした・・・で、勝った人が室長になった^^;
ということだったので、少々安心しました。

んで・・・室長くんしゅんは、
自分の部屋の方々が、大変静かだということを
気にしていまして、どうにかしたいと自分なりに
考えてるようです。
考えて・考えて・・・・毎日考えて、洗濯するのを
忘れてしまったようで、すんごい量の洗濯物を
持って帰ってきました^^;

くんしゅんは室担に、ラーメンをとらない・・・
ピザはどう・・・オードブルを取って、新入生歓迎会・・
色々提案しているようですが・・・
先生 オロオロです・・・・
先生 ガ・ン・バ・レ~!!って感じです。

« ご対面~!! | トップページ | 休日は、のんびりしてました。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/14669883

この記事へのトラックバック一覧です: 室長になりました。:

« ご対面~!! | トップページ | 休日は、のんびりしてました。 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ
フォト