« 愛読書はテレビジョンです。 | トップページ | 待ってました~。 »

ご苦労様・・・私。

1年間 高等養護学校のクラス役員とPTAの会計監査の
お仕事をしてきました。
昨日 ご苦労さんのお食事会をして、監査を済ませて、
後は来週の総会で、監査報告をして、
PTAのお仕事から、開放されることになりました。

一旦引き受けた役員は、卒業まで続くのかしら・・・
少々不安で、引き受けたのですが、
とってもチームワークの取れたクラスで、
次の役員を・・・とお願いしましたら、快く引き受けてくれる
方がいて、助かりました~(^^)

役員をやっていますと、顔見知りも多く出来て、
学校へ行って、皆さんとお話するのが、
楽しみにもなるんですが・・・・
聞きたくない話も、同じぐらい聞こえてくるのね^^;

なので1年が、潮時って奴ですか・・・

ただ 地域の学校(弟君の高校)でも、高等学校でも
PTAの協力がなければ、成り立たない行事は、
多々ありますので、協力はしたいと思います。

で・・・地域の親の会の役員は、11年も続けていますが・・
こちらは、いつまで続くのか・・・
もしかしたら、死ぬまで・・・そうなるかも・・・^^;

« 愛読書はテレビジョンです。 | トップページ | 待ってました~。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/14802755

この記事へのトラックバック一覧です: ご苦労様・・・私。:

» mixi(ミクシー)ブログで日記を書こう [mixiナビ!]
mixiナビ!では大人気のSNS、mixi(ミクシィ)に関する最新情報を様々なブログからチョイスしています。 [続きを読む]

» ANAカード [ANA(全日空)ファン!]
ANA(全日空・アナ)の情報サイト [続きを読む]

« 愛読書はテレビジョンです。 | トップページ | 待ってました~。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ
フォト