« ジーパンがはきたいの・・・ | トップページ | お友達が来ました(^^)v »

電話がこないし・・・・

先日 「遊びに来ない!」ってお誘いしたお友達から
お返事が来なくて・・・・(電話したよ。)

くんしゅんは電話が来ないなら、
こちらから電話するしかないでしょ・・・って言うので、
わがままだなぁと思いながら、
電話をしてみました。

そしたら 何回か電話してくれたけど、
我が家 留守していたようで・・・
くんしゅん嫌われちゃった訳ではなかった
ε- ( ̄o ̄ )>ホッ 一安心しました。

結局 水曜日に遊びに来てくれることになり、
くんしゅん 只今 ハイテンションでございます~(^^)
良かった・良かった!!

しかも お友達ご家族は、お家を購入予定だそうで・・・・ 
現在検討中の家は、我が家のすぐ近くだそうです。
     ビビビ((((゚_゚))))ビックリ!
と言う事で、もしかしたらご近所さんになるかも
知れません。
嬉しいような・・・・困ったような・・・・
困ったって言うのも、くんしゅんのことだから、
毎日 「遊びに行って良い?」とか「今日は来ないかな?」
とか、大変なことになるんじゃないかしら・・・
ちょっと心配していました。@(-o-)ハァー

« ジーパンがはきたいの・・・ | トップページ | お友達が来ました(^^)v »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/14501518

この記事へのトラックバック一覧です: 電話がこないし・・・・:

« ジーパンがはきたいの・・・ | トップページ | お友達が来ました(^^)v »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ
フォト