« 予定が・・・・ | トップページ | 3日目と4日目~。 »

2日目は・・・

道の駅 スタンプラリー2007スタンプブックを購入して、
道の駅めぐりをしてきました。

スタンプブックを購入しても、1年間で行けるところは道央・
道南のみになると思うのですが・・・・我が家ルールで、
ゆったりと時間をかけて全制覇を目標にしたいと思います。

初日の本日は、伊達→豊浦→黒松内→蘭越→ニセコ→
真狩・・・気がつくと、6件の『道の駅』に行っていました。

なんとなくノリで、スタンプブックを購入してしまいましたが、
本当に行きたかったのは『patissenie Violette』と
道の駅 くろまつない『トワ・ヴェール』です。

『Violette』でコーヒー&ケーキで一休み。
『トワ・ヴェール』では、美味しいパンを購入して、
(パンが焼き上がりる時間には、行列が・・・・
どうぞ!!の声とともに、走ってメロンパンとバターパンを
Get出来ました。)
締めは、道の駅 ニセコで、『まさちゃんのから揚げ』を
買って帰ってきました。

後半は、何処の『道の駅』目指しましょうか!
本日も、三国大戦をしてきます~!

« 予定が・・・・ | トップページ | 3日目と4日目~。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/14891880

この記事へのトラックバック一覧です: 2日目は・・・:

« 予定が・・・・ | トップページ | 3日目と4日目~。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ
フォト