« 送る会。 | トップページ | 卒業しちゃったよ~ »

一芸。

寮のお楽しみ会・学校でのお楽しみ会など、
高等養護生活では、お楽しみ出来るはずのイベントが
たくさんあります。

お楽しみ会の発表は、クラス単位のものだったり、
個人単位のものだったり・・・
で・・・障害の重・軽にかかわらず、ダンスが上手かったり
(好きって子も多いかな・・・上手くはないと言うか・・・)、
歌が上手だったり、楽器が出来たり・・・


で・・・くんしゅんも楽しんじゃおうかな~!!
みたいな気持ちは、た~っぷりあるようで・・・
歌・・・くんしゅんの歌は、今まで聞いたことありません^^;
ダンス・・・結構好きだと思います。
今 自信を持って皆さんにお披露目できるのが、
お笑い (^m^)ププッ

とっても似てるし、かわいいの・・・・
でも・・・・残念なことに、
この芸人さんのことを知ってる人が、いないのでは・・・
ですよ。って人なんですが、
で・で・・ですよ・・・そうですよ~♪って人なんですけど、
知ってます?
     ”あい とぅいまて~ん”
ってギャグなんですが、
家でやってる分には、大うけなんですが、
舞台で受ける感じではないのでね・・・
まだ 皆さんの前で、披露したことは、ないのですが、

くんしゅん 卒業までの2年間で、
一芸を披露する日が来ることをひそかに楽しみにしている
母なのでした(*^^*)

なんでも、楽しまないと・・・チョ~前向き親子です。

« 送る会。 | トップページ | 卒業しちゃったよ~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/14176873

この記事へのトラックバック一覧です: 一芸。:

« 送る会。 | トップページ | 卒業しちゃったよ~ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ
フォト