« 読みたいな・・・ | トップページ | ジーパンがはきたいの・・・ »

続けています。

高等養護学校の個別指導計画(体育)にも
ありましたが、くんしゅんは運動面が上達する
には、かなり時間がかかるタイプの子です。
春休み中に練習したとしても、成果は・・・・
ですし、本人はドリブルが出来ていないことも、
あまり気にしていないようなのですが、

母は頑張らせたいの・・・
頑張って、成功して、喜びを感じてほしいの・・・
成功が皆と同じように出来たとか、そんなことではなくても
良いのです。5回出来るドリブルが、6回になっただけで
全然満足・・・
障害があっても、なくても、練習をすれば上手くなるんだぞ~!!

バスケ ドリブルの練習頑張ります。


で・・・もう1つ 続けている読書。
「リアル鬼ごっこ」も話は佳境に入りました。
後2日で、読み終えることが出来ると思います。
緊張感たっぷりで、聞いてる様子がGoodです(^^)

春休み ドリブルの練習・読書ets・・・
一生懸命 頑張るので、2年生goodな担任、
goodな寮担でスタートさせて下さい m(゚0゚;m)

« 読みたいな・・・ | トップページ | ジーパンがはきたいの・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/14475681

この記事へのトラックバック一覧です: 続けています。:

« 読みたいな・・・ | トップページ | ジーパンがはきたいの・・・ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ
フォト