« 卒業しちゃったよ~ | トップページ | 心をこめて・・・ »

帰寮です。

夕方になってウトウト寝てしまい、夕食食べて、
お風呂に入って、ちょっと遅めに帰寮しました。

「お母さん 先輩がいなくても、僕 大丈夫だから・・」
「先輩がいなくても、寂しくないから・・・」
何も聞いていないのに、先輩の話ばかり、
全然大丈夫ではないし・・・寂しいのでしょう・・・
 
それが 当たり前の感情でしょうし、
また 新しい出会いで、喜びを感じることにも
なるのだと思います。


本日 寮に帰りましたら、寮はし~んと静まりかえっていまして、
3年生がいないと、雰囲気が違いますね・・・
入り口の部屋割り表からは、
あたりまえに3年生の名前がなくなって、
1人部屋になってる所もありました。
くんしゅんは超寂しがりやさんなんで、
1人部屋だったら、ちょっと絶えられなかったかも・・・
今日から2年生の先輩2人とくんしゅんの3人のお部屋に
なります。

”それじゃ・・・先生 ヨロシク~♪”
いつもは玄関まで見送りしてくれる寮担も、
なんとなくくんしゅんの様子が気になったのか、
”気をつけて~。”とお部屋お別れです。
くんしゅんと一緒にいてくれるみたいです。

今週の1週間は、どんな1週間になるんだか・・・・
楽しみでもあり、ちょっと不安に思う母でした。
今回の帰省も大変楽しみです~(^^)

« 卒業しちゃったよ~ | トップページ | 心をこめて・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/14233631

この記事へのトラックバック一覧です: 帰寮です。:

« 卒業しちゃったよ~ | トップページ | 心をこめて・・・ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ
フォト