« あ~疲れた.........(ollllll_ _)o ドテ | トップページ | 送る会。 »

お久しぶりです。

ひどい風邪ではなかったのですが、咳が長引いてしまい、
くんしゅん27日(火)に帰寮しました。

くんしゅんの持ってきた風邪は、看病していた母にもしっかり
うつり、私も久しぶりに高熱が出て土・日ダウンしていました。
(しっかり 仕事には、行ってましたが・・・・)
具合が悪くて病院に行くこともできず、インフルエンザの検査を
しそびれてしまいましたが、
インフルエンザだったの私。

現在 父がインフルエンザで寝込んでいます(^^;)

で・・・ちょっと寝込むと、用事はたまってしまうもので、
大変忙しい毎日を過ごしておりました。

んで・・・今日は、先日帰ったばかりなのに、くんしゅんから
電話あり「暇だ~!!」
まぁ めずらしい・・・なんか、あったかな・・・・
明日は、「3年生を送る会」です。
広報のお仕事とお食事会o(^^)o ワクワクもあるので、
早めに出発して、様子を見せていただきます。

« あ~疲れた.........(ollllll_ _)o ドテ | トップページ | 送る会。 »

コメント

朝のご挨拶は失礼したので、後は持ち場で1人仕事です・・・
家族全員に風邪がうつって、やっと家の中も
落ち着きました。
受験に卒業式・・・入学式と今年も忙しくなりそうです。

ありゃ~インフルエンザでも仕事してたんですか・・・
それはちょっとまずいかも(>0<)
感染力がとても強いので注意が必要ですね
くんしゅん君は元気になったんですね~
3月は色々と行事が目白押しですよね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/14097881

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです。:

« あ~疲れた.........(ollllll_ _)o ドテ | トップページ | 送る会。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
フォト