« お久しぶりです。 | トップページ | 一芸。 »

送る会。

3年生を送る会が終って、とうとう今週が卒業式です。
くんしゅんの大好きな先輩ともお別れ~
 (^^)/~~~~~~~~~~ サヨーナラァ~~です。

くんしゅんの大好きな先輩は、卒業後グループホームで、
生活をして作業所へ通うことになるそうです。
作業所では、製品の店舗販売なんかもしているそうです
ので、こっそり遊びに行っちゃおう!!と思っています。


で・・・3年生を送る会ですが、高等養護の行事には・・・
大きな声では言えませんが、がっかりしてしまうことも
しばしばで・・・・ @(-o-)ハァー
この発表をするのに、練習が必要だったんだ・・・・
と思ってしまう自分がいました(^^;)

くんしゅんらしいイキイキとした姿がみたいなぁ~。
中学校の時も、小学校の時も・・・・
いつも一生懸命、精一杯がんばる姿が大好きだった
んですけど・・・・
高等養護に入学してからは、
そんな姿にお目にかかっていないような・・・・
イヤ・・・デカイから一生懸命に見えないだけか・・・

それなりに、楽しそうにしているので、良いのですが・・。
思い描いていた生活とは、ちょっと違いすぎて、
後 2年間で・・・完全にダラけた生活にならないか・・
ちょっと複雑な気分です(^^;)

« お久しぶりです。 | トップページ | 一芸。 »

コメント

>確かに中学校の方が厳しかったし良かったかな(笑)
それはなぜなんでしょ?
高等養護に入学するために・・と言う目標があったから?
う~ん・・でも、今もそれぞれ目標は、あるはずですよね。

健常児の中で、生活することが、刺激があって良かったのかなぁ~。
高等養護って、良くわかんないなぁ~と思ってます。

う~ん・・・難しい問題ですけど・・・
確かに中学校の方が厳しかったし良かったかな(笑)
あまりにも知識がなさすぎて、ため息しか出ませんよ
まぁ、期待はしてないんですけどね(-ω-;)
試練の時期と思っています

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/14141503

この記事へのトラックバック一覧です: 送る会。:

« お久しぶりです。 | トップページ | 一芸。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ
フォト