« 部活。 | トップページ | 頑張れば、上手くなりますよね。 »

何か ありました?

21日(水) 帰寮日です。
ありゃ・・・なんじゃ・・・・午後7時、いつもはがら~んとした
駐車場に車がいっぱいです。


年度末って、先生達は休日出勤なのかしら・・・
しかも こんな時間まで・・・・ご苦労様m(_ _)m

あんまり何事も考えない私です。
で・・・寮の先生達もなんだか忙しそうだし、
ご苦労様 m(_ _)m
そう思って、くんしゅんの居ないくんしゅんの部屋を
片付けていましたら、くんしゅんのお友達がやってきて、
本日 寮であったことを詳しく話してくれました。

私は別に色々知りたい訳ではないのですが、
また 聞いてしまいました。
先生 今日はこんなことがあったのですか?
 隠さず 白状しろ~!
白状させました(^^;)

« 部活。 | トップページ | 頑張れば、上手くなりますよね。 »

コメント

ここまで書いておいて・・・
あったことは、書けないのですが、
ちょっとした事が、ありました。

学校では、事が起こっても公表しないことが
多く、たまたまそこに行き会った私が知って
しまったのですが、私はその事(公表しな
い)が気になっているので、ちょっと書いてみました。

じ、事件ですかぁ(゚Д゚)クワッ
隠しても隠し通せませんしね~
で、何が起こったのだろう???

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/14350191

この記事へのトラックバック一覧です: 何か ありました?:

« 部活。 | トップページ | 頑張れば、上手くなりますよね。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
フォト