« 学年懇談会・・・進路の話 | トップページ | 部活。 »

はやっ!!

16日はお迎え日。

くんしゅんの部屋へ直行~ ε=ε=┏( ・_・)┛


「お母さん、ニュース・ニュース・・・・」(くんしゅん)
      w(^_^)なになに
    「これ見て、カギ・・・」
全室、机の引き出しにカギがついたそうです。
理由は大体想像つきますね・・・そういうことです。
くんしゅんが詳しく教えてくれました。

    皆さんご存知かと思いますが、
    奴 男のクセにおしゃべりです。
     (゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

で・・・寮の先生が来て、
  「イヤ ちょっとあって、遅くなりました。」
それは・・・こんなことがあったからですか?
         「はやっ」

普通の日常の様子は、全く興味がないみたいですが、
普通と違う様子には敏感なくんしゅんです・・母に似ました。
何事かあった時には、くんしゅんの行動に気をつけましょう!


明日は、お迎え日&懇談の日です。
2年生になってからの寮の部屋も決まって、
引越し準備も今週に済ませるそうです。
あ~2年生か~ @(-o-)ハァー

« 学年懇談会・・・進路の話 | トップページ | 部活。 »

コメント

旅行+看病、お疲れ様でした。

2週間の休みがあって、春休みももうすぐですね~。ひきこもりモードも仕方ないかも・・
大事な2年生のスタートは、気持ちを切り替えて頑張りましょう(笑)。

まぁ、色々とありますよね(爆)
2年生が大事・・・そうなんですか・・・
って(-ω-;)そうですよね
なんか時間だけが流れていくような気がします
旅行+インフルエンザで2週間も休んでて
すっかりひきこもりモードです
旅行のために懇談さぼった罰かしら( ̄o ̄;;)ハァー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/14316320

この記事へのトラックバック一覧です: はやっ!!:

« 学年懇談会・・・進路の話 | トップページ | 部活。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ
フォト