« 上手いね w(゚o゚)w! | トップページ | お買い物 »

電話したよ。

本日は脳波の日。
もう一人で、検査を受けれるかな・・・

先生が大丈夫・大丈夫って言うので、
一人で検査室に入ってみたものの、
一人じゃ怖くて眠れません・・・

「やっぱり お母さんがいないと寝れないのね~!」
まだまだ必要としてくれてるようで、
母も検査室へ・・・母がいたらぐっすり眠れるのよ・・・
  くんしゅんったら、かわゆ~い(*^^*)
しっかり脳波もとれましたよ~(^^)v


高校に入学してから出会ったお友達、
家もご近所さん・・と言う事で、
くんしゅんは遊びたくて、遊びたくて、

   1日中うるさ~い!

しょうがない 電話しました。
   「遊びに来てくれませんか。」
家の子は、一人が好きな子なんですけど・・・・
       ガクゥゥ・・(||__)/・・

でも 話をしてみますね。
(。・ _・)/・:*:・°★.。・:*:・°☆.。・:*:・°★ ありがとう!

遊びに来てもらっても、楽しく遊べるのかしら・・・・
心配ですけど、パソコンにwiiスポーツ・・・・
色々準備して、楽しく過ごしてもらえるよう頑張るわ!!

あ・・・でも 遊びに来てくれるかしら・・・
遊ばない 何て言われたら、くんしゅん大ショックだゎ。
      俺なんか・・・_| ̄|○ il||li

« 上手いね w(゚o゚)w! | トップページ | お買い物 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/14419828

この記事へのトラックバック一覧です: 電話したよ。:

« 上手いね w(゚o゚)w! | トップページ | お買い物 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ
フォト