« 燃えてます・・メラ(炎∇炎)メラ | トップページ | ヒゲ剃り »

封印しました・・はやっ!

『ゼルダの伝説 トワイライト』

とにかくエンディングを早く見たいくんしゅんと、
時間をかけて強くしながら、
次へと進ませていきたい弟君。
で・・・どうでもいいけど、テレビが見たいと思う母。


今は弟君の力を借りなければ、
ゲームは前に進まないと言うのに、
くんしゅんたら、
魚釣りをしたり・・虫取りをしたり・・マイペースでゲームを
進ませる弟に激怒(--メ
朝から何度となく繰り返されるバトル。


で・・・いつもの事
セーブをせずに電源を切るくんしゅん(ーーメ


で・・・今まで2・3時間かけて、やっとクリアーした
ものを空白にされた弟くんは無言で部屋から姿を消す。


で・・・1人で頑張るくんしゅん、
が・・・頑張っても高度な技術は難しい・・・
で・・・一応やってみる母
が・・・やるだけ無駄だからとくんしゅんに言われ・・・
あきらめる母

『ゼルダの伝説』は、春休みにのんびりやることに
決めたそうです(^^;)『ゼルダの伝説』は春休みまで、
封印です。
家の中が、穏やかになりました(^^)v

« 燃えてます・・メラ(炎∇炎)メラ | トップページ | ヒゲ剃り »

コメント

自分では、出来ないし・・・進んでいく過程を見れないのもイヤ!
んじゃ~どうしたら良いの?
春休みにやれば良いんだ。

(^^)//゛゛゛パチパチ


自分で判断できたので、ひきずる事なく『ゼルダの伝説」を封印することが、出来ました。
家は年子の兄弟なので、くんしゅんにとっては、大変良かったと思っています。
弟がどのように思っているか・・怖くて聞けませんが・・。


うわ~即決ですっちゃね(・◇・)
まぁ3学期は短いですし(笑)
それで家に中が穏やかになるのであればいいっちゃね
RPGの難しさはそこにありますよね
色んな想定をあれこれ探りながらって難しいですもん
駆け引きもあるしね
でも一人っ子の子こぶたはそういう経験も少なくて
弟の子供達ともたまに遊ぶけど遠慮してくれるし(´-`)
争いごとは苦手で逃げる専門です(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/13778961

この記事へのトラックバック一覧です: 封印しました・・はやっ!:

« 燃えてます・・メラ(炎∇炎)メラ | トップページ | ヒゲ剃り »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ
フォト