« お邪魔しました~。 | トップページ | 燃えてます・・メラ(炎∇炎)メラ »

大変 迷いましたが・・・

やっとの思いで、Wiiを手に入れることができた
くんしゅんです。

Wiiと一緒に購入したソフトは、Wiiスポーツ!
お年玉の残りで、もう1本ソフトがほしいけれど、
何を買ったら良いだろう(ーー;)うーむ

”お母さん調べて?”
『ゼルダの伝説』は難しい? 僕にできるかな?

難しいゲームか・・・くんしゅんにできるか・・・
それは調べても、中々答を出すのは難しい(^^;)のですが、
くんしゅんが一番ほしいゲームは、『ゼルダの伝説 トワイライト』
のようですし、困った時には、弟くんが何とかしてくれている
でしょう♪

早速 購入しに行ってきました。

RPGゲームなので、寄宿生活をしているくんしゅんには、
ちょっと酷なゲームのような気もしますが・・・・
のんびり 楽しみながらゲームをすると本人言っていますので、
頑張って下さ~い(^o^)

それにしても、くんしゅん随分落ち着いて・・・・
予想に反する行動が多いです・・喜ぶところですが・・・

2台のWiiが完売の時は、
多少暴れる(?)ことは覚悟できていたのに、何事もなく・・
次のソフトを購入する時も、
いつもなら 難しいゲーム買って、”ほら~出来ない”って、
怒られていたのに・・・
で・・・・ 
ゲームが出来なくても、何度も何度もチャレンジするの・・
暴れ(?)ないで・・・
帰寮の時だって、”帰りたくな~い!”ってなるかと、
思っていたのに・・・

   つまんないんですけど・・・・・  

パニックになったら、もうイヤだ!って母の方もパニックに
なるんですけど・・・・
あっさり 言うことを聞いてくれちゃうと、なんだかね~♪

ま・・・・そんなにスムーズに成長もしてくれることは、
ないでしょう。
今は、落ち着いてるくんしゅんにありがとう。
\(^^)/バンザーイ!

« お邪魔しました~。 | トップページ | 燃えてます・・メラ(炎∇炎)メラ »

コメント

帰ってきた時の表情・・・大事ですよね。
3学期にもなると、落ち着いてくるのでしょうか。
くんしゅんも良い感じです。

そして進級・・・また、新しい年度が始まり1からの
スタートが・・・あぁ、やめて・・・

子こぶたは安定してますが・・・ソレハソレデシンパイデ
困った事や嫌な事ががあっても
室担に相談するのが下手なので
帰ってきた表情と色んな話を聞いて探ってます
3学期になってからは変な時はないので
叩かれたり怒られたりしてない様子です(笑)

そうですね・・素直に誉めなければいけませんね。
今までのパターンを覚悟しているので、その行動が起きなかったときには、ちょっと気抜けしてしまいます(^^;)
新学期が始まってからの子こぶたくんは、いかがですか?

くんしゅん君の成長(* ̄▽ ̄)いっぱい誉めましょうね
明日はまたお迎えですね
どんな顔で帰ってくるかなぁ・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/13737303

この記事へのトラックバック一覧です: 大変 迷いましたが・・・:

« お邪魔しました~。 | トップページ | 燃えてます・・メラ(炎∇炎)メラ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ
フォト