« 頑張っちゃってます。 | トップページ | 電動ハブラシ »

\( ̄^ ̄)/ オテアゲさ・・・

攻略本を買ったら、攻略できるって事じゃないのね。


フン・・・・\( ̄^ ̄)/ オテアゲさ・・・

本の見方がわかんないんだもの・・・・

昨日と今日、ご飯も手抜きして頑張ったのに、
進まないんだもの@(-o-)ハァー
大切な1日が・・・ゼルダをゲームの中でうろうろさせて、
終ってしまいました(^^;)

『ゼルダの伝説』やっぱ封印です。
くんしゅん・・・ゲームは、体に良くないよ!
お母さんとお散歩しょう。
εεε=( ^_^)オサンポオサンポタノシイナー♪
帰りにマックで寄り道して・・・・



ゲームはさ・・・・弟くんにお任せしましょう!

攻略本を買ってきたら、ひそかに受験生の弟くんが
進めてくれています(^^)v
やっぱ 頼りになるわぁ~ヾ(∇^* )ナデナデ

『お母さんね♪ ゲームしたら、頭痛くなるけど・・・大丈夫?』
         って聞いたら、
    『頭痛いし・・・ストレス溜まる・・・。』
           だそうです。
          一応 受験生
 やっぱり封印した方が、良いのではないでしょうか・・・・

« 頑張っちゃってます。 | トップページ | 電動ハブラシ »

コメント

『湖底の神殿』『フィローネの森』『ハイラル城』等‥
の地図が書いてあるのですが、複雑すぎて分からない、
それにコントローラ操作が難しく、しかも時間制限があったりで・・・ギブアップで~す。
くんしゅんの弟のコントローラー操作はかなりのもの・・・
その弟が難しいと言ってるのですから、私がどんなに
頑張っても時間の無駄と言うものです。
どちらかと言うと、ゲームに熱中するより、
地図持って探険に出掛けるほうが好きです。

そうなんだぁ・・・攻略本は何が書いてあるの?
子こぶたも何冊か持ってるけど
マリオパーティとかだもんなぁ
しかも自分の部屋で引きこもってやってるから(笑)
さっぱりわからないんだわぁ・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/13837302

この記事へのトラックバック一覧です: \( ̄^ ̄)/ オテアゲさ・・・:

« 頑張っちゃってます。 | トップページ | 電動ハブラシ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ
フォト