« 美味い! | トップページ | あ~疲れた.........(ollllll_ _)o ドテ »

久しぶりの電話です。

寮での生活もすっかり落ち着いて、
くんしゅんから電話がくることも、
家で電話を待つこともすっかりなくなっていました。


で・・・試合の様子と体調が気になって、
本日は、ひさしぶりに、こちらから電話をしてみました(^^)
寮に電話して、くんしゅんお願いします。って言ったのに、
「俺じゃダメかい!」室担が電話に出やがった^^;
(室担と仲が悪いわけではありませんよ~♪)
「先生でも良いんだけど、試合のことが本人の
 口から聞きたいので・・・」
と言ったら、くんしゅんに電話を変わってくれました。
「なに・・・元気だから・・・はい・はい、試合は勝ったよ。
 詳しいことは、部活の先生に聞いたほうが、ちゃんと分かるよ!」
(ほ~もっともだ・・・先生に聞かなければ、ちゃんとは分からない)
「元気なら 良かったわ、じゃ~ね バイバイ」


ま・・・元気そうなのも確認できたし、試合に負けてブルーになってる
様子がなかったので、一安心して電話を切ったのでした。

学校ではインフルエンザが流行中だそうで、
我が家には、勉強をしない受験生が若干1名おります。
せめて 体調は整えてあげたいと思う母です。
くんしゅん インフルエンザ 持って来るなよ~!!

« 美味い! | トップページ | あ~疲れた.........(ollllll_ _)o ドテ »

コメント

くんしゅん、おかえり~♪
昨日 熱がでて帰ってきました。
インフルエンザの検査は、陰性でした。

嘔吐が続いているので、洗濯を一日中して
いました ^^;

弟君、受験生ですもんね~
これからインフルエンザも流行そうだし
うがいと手洗いしましょ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/13976841

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの電話です。:

« 美味い! | トップページ | あ~疲れた.........(ollllll_ _)o ドテ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ
フォト