« 大変 迷いましたが・・・ | トップページ | 封印しました・・はやっ! »

燃えてます・・メラ(炎∇炎)メラ

予想外の行動が続きます・・・
今度は頼りにしていた弟君が、非協力的で・・・
弟くんがいてくれたら、百人力だ~と思っていたのに、
「できな~い、たすけて~!(涙)」って言っても、
「なに・・・・」って感じで、やる気ゼロです。

『トアル村』から『ゴロン鉱山』までは、ネットで攻略法
調べながら、なんとか自力で頑張ってきたのですが
(悲しいけれど弟が一瞬でやってしまう事も、くんしゅん
1日掛かっています^^;)

『ゴロン鉱山』から『ゾーラの里』(誰もわかんないでしょ)
までは、ピンチの時に弟君が仕方なく協力。

で・・・『ゾーラの里』からは、弟くんの全面的協力がなけ
れば、前に進めそうにありません ガクゥゥ・・(||__)/・・
RPGゲームの購入は、
長期休み時にするべきでした(^^;)大失敗!


くんしゅんは「ゼルダの伝説」を攻略することは、
無理だと思ったのに、母は簡単に考えて買わせちゃって・・・
『ゾーラの里』から進めないことに、
くんしゅんは落ちこみ気味で・・・
母も何とか協力できないか頑張ってみたけれど、
どんなに頑張ってもあと1ヶ月位 修行が必要みたいだし
           ^^;
『湖底の神殿』『フィローネの森』・・・・・・『ハイラル城』
まだまだ道は長いなぁ@(-o-)ハァー


昨日 歯医者が終った後もゲームの事が気に、
家へ帰ってきました。
本日も帰って来てから、ず~っと燃えてます・・
メラ(炎∇炎)メラ 
で・・・母は何とか簡単にクリアー出来ないか、猛勉強中です。
       疲れた_| ̄|○il|li

« 大変 迷いましたが・・・ | トップページ | 封印しました・・はやっ! »

コメント

スゴイでしょ!
攻略法をどんなに一生懸命読んでも、
訳分かんないです^^;
Wiiスポーツ購入したんですね!
ハマるでしょう・・大人も・・。

ゲームの情報は、しっかり収集していますよね。感心してしまいます。

( ̄口 ̄;)))))うわぁ~そ・それは何か大変そう・・・
ゴロン鉱山・・・さっぱり分かりましぇーん
RPGゲームは子こぶたはしないんですって
ウィ~の接続も自分でやってるので(移動式なのです)
アテにされてないことだけは確か( ̄^ ̄*)
やっと昨日、スポーツを買って来ました
しかもクラシックコントローラーも希望でしたが・・・
ポイントが一緒についてるヤツが欲しいと・・・
お店の人に聞いてやっと購入ですよぉ
こぶたはさっぱり訳がわからないですわ(-ω-;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/13766627

この記事へのトラックバック一覧です: 燃えてます・・メラ(炎∇炎)メラ:

« 大変 迷いましたが・・・ | トップページ | 封印しました・・はやっ! »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
フォト