« 久しぶりの電話です。 | トップページ | お久しぶりです。 »

あ~疲れた.........(ollllll_ _)o ドテ

19日(月)、バスケの試合も終って、
疲れているだろう・・・・
一応 「くんしゅん、元気か~?」の電話を入れたら、
くんしゅん・寮担 揃って「元気だよ~!!」って、
返事が返ってきて、一安心していたところだったのですが、

21日(水)、くんしゅん ちょっと熱出しまして・・・・
と電話をいただきました。
朝は平熱だったのですが、昼にはかったら38度を超えて
いたようで、「ありゃ~、それは大変だ・・・・今すぐ行きます。」
迎えに行きました。
寮に着きまして、部屋まで走りましたら・・・
    「おぅ!!」と元気そうに迎えてくれるくんしゅん。
    「へ・・・・」 38度・・・着替えて
    休ませてくれてると思いましたが、
    意外と扱いは・・・・(^^;)
    
で・・・保健の先生がいっらしゃって、出席停止書を下さいました(^^;)


ほとんど インフルエンザ決定!!
扱いでございましたが、
結果はマイナス、
で・・・病院の後 遊びに行ってしまったのが悪かったのか、

翌日から発熱(38度)・・・
何を思ったのか、前日沸かしたお風呂を温めずに入浴。
(水ではなかったのですが・・・・体が熱かったそうで・・・)
夕方には熱も40度を超えてしまいました ぉお!!(゚Д゚屮)屮
熱さましの座薬ももらうの忘れたし、
40度のくんしゅんを病院に連れて行くのも大丈夫かな~と
思って、ひたすら氷枕を取り替えて、
朝には平熱・食欲たっぷり、元気になりました。o(^―^)o


元気になったくんしゅんは、
「へっくしょ~ん ( ̄ii ̄)ジュル」と言う状態です。
熱が下がったくんしゅん、
今度は、温かいお風呂でのんびりしております。

お風呂大好きくんしゅんです(^^)v
日曜日は元気に、帰寮できるかな。

« 久しぶりの電話です。 | トップページ | お久しぶりです。 »

コメント

疲れが出たのか、今度は母が発熱です。
具合が悪いよ~!!
たった1日寝込んだだけで、家の中がすごいことになっています。主婦は、元気でなくてはいけませんね~。

熱を下げるにはバ○ァリンとかで、大丈夫なんですね。参考になります。

おおー!大丈夫ですかぁ・・・
インフルエンザじゃなくて良かったですね
高い熱の時は心配ですもんね
バ○ァリンとか解熱作用のある薬を飲ませても良かったかな
でもでも、元気になって良かったです
mamakoさんもお疲れ様でしたね(´-`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/14019728

この記事へのトラックバック一覧です: あ~疲れた.........(ollllll_ _)o ドテ:

« 久しぶりの電話です。 | トップページ | お久しぶりです。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ
フォト