« そろそろ帰寮の準備を・・・・ | トップページ | 普通すぎて・・・ »

初日は緊張します。

帰寮は予定通り14日(日)寮の夕食&片付けが
終った時間・・・団欒の時間をめがけて・・・・

帰寮の車の中では、やはり なんとなく緊張気味の
くんしゅんです。
「やだな~、なんかやだな~・・・・
                 o(__)o......zzzzzzzz」
    なんだ、寝やがった・・・・

   到着~!
最初は、様子を見ながらコソコソとお部屋へ・・・・
で、雰囲気確かめたら、片付けもそこそこに、
母を置いて消えました(^^;)またですか・・・
残された 室担と母でクリーニングから帰ってきた布団にカバー
かけて、片付けをして、お休み中のだらけた生活の話をして
帰ってきました。

      「冬休みの作品 何作った?」

      「えっ、作ってませんけど・・・」

作品は作った方が、良かったのですね。
     ”作品募集~!!”
なんて 遠まわしなプリントいただいても、
私 作りませんけど・・・・
いやいや お習字でも、しておくべきでした。
      ☆_(__;) 反省~


とりあえず、くんしゅん元気に帰寮しました。

« そろそろ帰寮の準備を・・・・ | トップページ | 普通すぎて・・・ »

コメント

1週間 早かったです。
で・・・来週から、歯医者への通院が始まり
ます。
学校近くで、良い歯医者探したかったのですが、学校近くの方も、くんしゅんと同じ歯医者に通ってるそうで・・・頑張るぞ~!!

とうとう(笑)始まりましたぁ
でも明日また帰ってくるんですよね~
1週間・・・ホント早いです
さて・・・どんな顔で帰ってくるのかなぁ・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/13511983

この記事へのトラックバック一覧です: 初日は緊張します。:

« そろそろ帰寮の準備を・・・・ | トップページ | 普通すぎて・・・ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ
フォト