« ボクシングしています(^O^) | トップページ | 大変 迷いましたが・・・ »

お邪魔しました~。

話は前後しますが・・・・・

学校でも、くんしゅんは”Wiiがほしい~!”を連発していた
みたいで、Wiiを持っている人を見つけては、
”遊びに行って良い?”と聞いていたみたい・・・・・

で・・・26日(金)のお迎えの日。
   『家にWiiあるよ・・・・来る。』と言ってくれる方がいて、
   翌日、遊びに行ってきました(^^)v

くんしゅんも私も翌日に・・・まさか、WiiがGetできるなんて、
思っていませんでしたから、夕飯の時間までた~っぷり
遊ばせて、いただきました。
『はじめてのWii』と『おどるメイドインワリオ』で・・・・


お友達の家とは言っても、障害児さんの人間関係って
複雑(?)で・・・一緒に遊ぶのは、難かしく・・・・
お子さんは交代でゲームをすることは無理だそうで、
前日 寝ないでゲームをさせて、くんしゅんがくる時間を
オヤスミの時間にしてくれていました(^^;)
気をつかっていただいてm(_ _)mありがとう~!
おかげ様で、た~っぷり楽しい時間を過ごしました。

« ボクシングしています(^O^) | トップページ | 大変 迷いましたが・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/13706144

この記事へのトラックバック一覧です: お邪魔しました~。:

« ボクシングしています(^O^) | トップページ | 大変 迷いましたが・・・ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ
フォト