« 余暇活動。 | トップページ | 初日は緊張します。 »

そろそろ帰寮の準備を・・・・

くんしゅんの学校は、15日(月)が始業式です。
制服・・・その他の準備は、早々に済ませていました。


で・・・今日は、床屋さんに行ってきました。
行く前に、どんな髪型にするのかを確認、
髪をのばしたいなら、全体的に髪を軽くしてもらうと
良いよ・・・・
と言っていたですが、見事にすっきりとした髪型で
帰ってきました。上手く伝えることが出来なかったのかな。
カットだけの予定が、顔そりもしてもらったようで、
大人っぽく見えて、(゚ー^d)グッ!


宿題も、あとは2日分の日記を書けばOK♪


とんでもなく遅寝で、朝寝坊にはなってしまいましたが、
なんだか充実した毎日を過ごしていた感じがします。
常に自分のことは、自分で・・・と言う目的を意識して、
毎日を過ごしていたので、どういったことに注意が必要か・・・
が良く分かった気がします。
今までは、ほとんどの外出がくんしゅんと母、2人の行動に
なっていましたが、これからは、支援者と・・・・友達と・・・
まだその辺は、分からないのですが、
安心して”いってらっしゃ~い!!”なんて、送り出せたら
良いなぁ♪なんて思っています。


夜は、2人でマンガ喫茶(マッサージ付き)へ・・・行ってきました。
    ファイトォォォ!!(;^_^)乂(^_^;)イッパァァァツ!!

« 余暇活動。 | トップページ | 初日は緊張します。 »

コメント

いつも準備は、早いのですが・・・
持って行くのを忘れてしまう私。
制服 忘れないようにしなきゃ(笑)

3学期は、あっという間に終ってしまいますね。
すぐ、2年生になっちゃいますよ~!

あ~そうでした・・・
もう始業式ですよねぇ・・・忘れてないけど
実感してなかったりして(^^;)
昨日『制服はどこ?????』とこぶた夫に聞いて
焦りまくっています(爆)
もう一週間が早くて早くて・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/13462369

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ帰寮の準備を・・・・:

« 余暇活動。 | トップページ | 初日は緊張します。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ
フォト