« 今年もよろしく! | トップページ | GET!だぜ~(^ ^)V »

ダラダラな冬休み。

高校生ですから、こんな感じでもしょうがないのかも
しれませんが・・・・
ダラダラな冬休みを過ごしています(^^;)


夜は、12時・・1時までテレビを見ていて、
当然のことながら、朝は私が仕事から帰ってくるまで、
お布団の中で、寝ているか・・・DS(ドラゴンクエストモンスターズ
ジョーカー)をしています。


今までは、弟くんがお相手してくれていたので 、
長期の休みの過ごし方についても、
問題なく過ごしていましたが、
最近の様子をみていると、健康で、食べ盛りの男の子が、
1日中テレビを見て、ゲームをして・・・(・へ・;)うーーん・・・。


しょうがないので、仕事から帰ってきた母が、
   「年賀状を出しに行くよ~!」
   「立ち読み行くよ~!」
わざわざ近くにあるポストを通り越して、
遠くのポストまで歩かせたり、
遠くにある本屋さんまで、歩いたりしながらお付き合いを
しています。
ですから、今年の冬休みは少々忙しく感じます。

で・・・・明日は、イオン好きくんしゅんと発寒イオンに
行きます~ヾ( ̄O ̄*)イッテラッシャーイ!
母 仕事が終って(AM11:00)、弟 冬期講習終った(12:30)、
ダッシュで最寄駅に向かい、列車に乗る予定です。
が・・・アクシデント(雪が降ったらアウトです。)発生の際は、
間に合わないでしょう・・・・・どうなることやら@(-o-)ハァー


« 今年もよろしく! | トップページ | GET!だぜ~(^ ^)V »

コメント

発寒イオンのご近所さんでしたか・・羨ましい。
くんしゅんは、イオンのゲームコーナー(ファンタジーアイランドの方)が好きです。

生活科のお母様方、皆さんおっしゃいます・・・
高等養護は、もっと厳しい場所かと思っていたと・・・。
くんしゅんも雪かきとダンベル体操、日記を書いていますが、習得していた漢字もほとんど忘れた見たいですガクゥゥ・・(||__)/・・

∑(=゚ω゚=;)!?発寒イオン!ご近所で~す☆
長期休みはいつもの事ながらダラダラ過ごすのが好きです
子こぶたは遅寝遅起は週末に体得(笑)
日記も一言コラムのような感じだし
書初めも終わってゲーム三昧です
中学校の方が宿題もいっぱいあったし
目標がはっきりしてた感じがします( ̄o ̄;;)ハァー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/13342039

この記事へのトラックバック一覧です: ダラダラな冬休み。:

« 今年もよろしく! | トップページ | GET!だぜ~(^ ^)V »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ
フォト