« 初日は緊張します。 | トップページ | 手に入りません・・・・ »

普通すぎて・・・

何事もなく、普通な毎日をおくっております。
ですので・・・何も書くことが、なかったりして(^^)


3学期が始まってからの1週間も、無事終了!
お父ちゃんは「月曜日まで家に居てくれ~。」って、
お願いしてるのに「やだ・・・お母さん、行くべ。」だって・・・
可愛そうなお父ちゃん(笑)


3学期は、お別れモードたっぷりですから、
くんしゅんも大好きな先輩と一緒の時間を大切に、
毎日をおくっております(^^)恋でもしているかのようです。


休日は・・・・・
PS3を買おうか、Wiiを買おうか・・・
もう少しソフトが揃ってから決めよう!と、
お年玉は使わず貯金したはず・・・なのに、
お友達にWiiを購入した方が、何人かいるようで、
  「Wiiがほしい~!!」
そんな思いが、頭から離れなくなってしまい、
くんしゅんを愛する母は、必死で探しまくりました。

    見つかんね~ @(-ヘ-)

2日間、おもちゃ屋さんや電気店に電話かけまくり~、
ネットで購入できないか探して、結局手に入らないまま
帰寮となりました。
今週の帰省までに購入できていれば、超よろこび~なので
しょうが、中々難しいなぁ~ ^^;
春休みまで、我慢させよう・・・我慢も勉強だ!!

« 初日は緊張します。 | トップページ | 手に入りません・・・・ »

コメント

こぶたナースさんの所は、Getしたんですよね~。
Wii難しいって話も聞くんですけど、いかがでしょう?
楽しく遊んでいます?
この辺は、おもちゃ屋さんがなくて、入荷未定の家電量販店に電話して・・・と言う、地道な作業をしています。
無事Getできますように・・ m(゚_゚;)カミサマ…

そーなんですよね・・・
買うまで並ぶしかないのですよ・・・
トイザラスとかは並んだ順に売ってたらしいけど
家電量販店は入荷未定とかですもんね
頑張ってゲット出来ることを祈ってます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/13622388

この記事へのトラックバック一覧です: 普通すぎて・・・:

« 初日は緊張します。 | トップページ | 手に入りません・・・・ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ
フォト