« 普通すぎて・・・ | トップページ | くんしゅん作 »

手に入りません・・・・

毎日・毎日 電話をするのもどうでしょう?
お店の近くに行った時には、覗いてみるのですが、
なんと言っても、仕事があるため朝一でお店に行くのは、
難しい・・・
こんな感じですから、中々ほしいゲーム機(wii)を
手に入れるのは、難しいと思います。

ですので、只今 抽選販売というのに応募してみました。
100台以上の販売とはなっているのですが、
どうなんでしょうねぇ (-_-)ウーム


当選発表までは、少し時間があるのですが・・・
こちらの方が、確立は高いかもしれません・・・
キャンセルもきくそうですから、
地道にお店も見に行って、
春休みまでに購入できれば良いかな・・と思っています。
それまでには、大丈夫でしょ!


明日はくんしゅんの歯医者です。
学校終了時に迎えに行って、歯医者に連れて行って、
夕飯の時間に間に合わなかったら、
家でご飯食べさせて、帰寮する予定。
で・・・翌日迎えか・・・・

« 普通すぎて・・・ | トップページ | くんしゅん作 »

コメント

情報ありがとうございますm(_ _)m

早速ウェブショッピングで手に入らないか、
観覧してみましたが、それは無理でした(^^;)
この辺でも、そろそろ店頭に並ぶんじゃない、
と言う話も聞くのですが・・・。

こぶた姉の情報なんだけど・・・
旭川のヤマダで普通に売ってたらしいの
それを見て“もう流行してないのかな”って思ったって
一応、お知らせまで・・・

(゚∇゚)ノありがとー!こぶたナースさん。
昨日 学校に行って、くんしゅんにも報告。
超興奮していました ・・・
当選したわけではないのですが ^^;

当選しなかった時が、また 大変なことになるので・・
次の対策を考えなければ・・・。
中々高級なおもちゃ(?)で、大変ですよね~。

仕事もしてるしなかなか難しいですよね
抽選に当たりますように(* ̄▽ ̄)祈りましょう!
Wiiのソフト・・・『はじめてWii』しか買ってないの
難しいのもあるけど慣れますよん
子こぶたは『クラシックコントローラー』が欲しいそう・・・
『Wiiスポーツ』買いに行かなきゃ・・・
札が飛ぶ飛ぶ~( ̄o ̄;;)ハァー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/13647088

この記事へのトラックバック一覧です: 手に入りません・・・・:

« 普通すぎて・・・ | トップページ | くんしゅん作 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ
フォト