« 良い一週間でした。 | トップページ | 安心しました。 »

ランチの日です。

12月15日(金)
”PTAだより”作成のため、広報部集合だよ~!
仕事はさっさと済ませて・・・ランチの日です。


照明・インテリア・料理・・等々、全てがお気に入りのお店。
ランチはパスタ・デザート・ドリンクがセットで、
大変お得なお値段です。
が・・・ちょっとボリュームありすぎて、
ランチの日は、夕食 食べれませんε=(∇- ) ゲプッ

で・・・たくさん食べた翌日 お腹が痛くなりました ^^;
ただの食べすぎかしら、それとも もらって来ちゃったかしら・・・
感染性胃腸炎(゜゜;)
あと、1週間休ませたくなかったのに・・・
私が原因で、くんしゅんにもうつしてしまうかも・・・


そう思っていましたが、
すぐに回復、お仕事のも行きました。
どうやら、食べすぎだったみたいです。


先日、食べ過ぎて嘔吐があったくんしゅんと
食べすぎで腹痛の私・・・似たもの同士の親子です。

« 良い一週間でした。 | トップページ | 安心しました。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/13098569

この記事へのトラックバック一覧です: ランチの日です。:

» 胃腸が弱ってくると、成人病などの症状が表れて来ます。 [胃腸の病気 対策情報ナビ]
胃腸が弱ってくると、成人病などさまざまな症状が表れて来ます。手遅れにならないためにも情報を活用して早めに予防しておきましょう。 [続きを読む]

» ベルメゾンネット通販の紹介 [ベルメゾンネット通販の紹介]
女性にうれしい豊富なラインナップの通販サイトベルメゾンネット。インテリア・雑貨などお得なネット限定商品もありオススメです。 [続きを読む]

« 良い一週間でした。 | トップページ | 安心しました。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ
フォト