« ランチの日です。 | トップページ | 学校って・・・ »

安心しました。

お休み中は、また・またYou Tubeの動画とにらめっこ
のくんしゅんでした。
「デスノート」・・深夜アニメが動画で見られるサイトを
発見したようで、2日間にらめっこは続きました ^^;


    
    すっげ~集中力 ビ(゚▽゚)ビックリ!
(画面との距離 20cm、瞬きもせず、2日間続けた
    にらめっこ、ギネスに載りませんか・・?)


日曜日は、弟とゲームをして、お風呂に入って、
家族で夕飯(しゃぶしゃぶ)食べて、あっという間に帰寮時間と
なりました。
  「今日は、どうする?帰れる?帰れない?」
      「帰るけど・・・何か。」
とりあえず、復活と思って良いでしょう。


寮の先輩には、「自分のカード(遊戯王なのかな?)を
持ってくるから、遊ぼうね~。」と約束をしていた見たいで、
カードを持って、るんるんの帰寮です。


寮に着いたら、お友達は誰もいなくて、
真っ暗・・・ちょっと、テンション↓で、
今までのくんしゅんなら、モウダメ・・・_| ̄|○ il||li
でしたが・・・

復活したくんしゅんは、強かった。
   「皆 どこ行った~!!」
片付ける母を置いて、いなくなった・・・・^^;


誰もいない部屋の電気を消して、
1人寂しく帰った私でした・・・・。

« ランチの日です。 | トップページ | 学校って・・・ »

コメント

お気遣いありがとうございます(* ̄▽ ̄)ノ
元気になりました♪子こぶたは元気ですよん
子こぶたも定期的に通院してますが、
今回はこれといって相談することもなく
近況報告で終わったってな感じで
生活パターンが落ち着き、安定してきた感じです
くんしゅん君の悩みも周りのフォローが良かったのでしょうね
もちろん本人の乗り越える力が大きかったと思いますし
ほんと、山あり谷ありですよね゙(*・・)σ

こんにちは。
ご自身のメンテ終了しましたか?
一昨日 こぶたナースさんのブログに
お邪魔して、びっくりしました。
オペだったのですか・・お大事に~。

くんしゅん、復活しました。
あの数週間は、いったいなんだったのだろう・・疑問です?
子こぶたくんは、元気に頑張っていますか~。

ご無沙汰してました~
ノロは流行っているようですね
くんしゅん君元気そうでなによりです
なんだかんだともう冬休みですよね
あっという間で焦りまくりです(-ω-;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/13108417

この記事へのトラックバック一覧です: 安心しました。:

» you tubeのアニメ、映画、ドラマなど動画を保存して楽しみましょう!! [you tube you tubeのアニメ、映画、ドラマなど動画を保存して楽しみましょう!!]
you tubeのアニメ、映画、ドラマなど動画を保存して楽しみましょう!! [続きを読む]

« ランチの日です。 | トップページ | 学校って・・・ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ
フォト