« いっぱい待ちました。 | トップページ | 良いお年を・・・・ »

歯医者の日は・・・

楽しみなお出掛けの時は、
早起きで、テキパキと支度をしますが・・・・
歯医者の日は、何度呼んでも起きてこない(^^;)

朝早いお出掛けの時は、前日のうちに出掛ける場所、時間は
しっかり伝えることにしています。
 「明日は歯医者に行きます。AM9時30分に家を出ます。」
    「はい、わかりました。」
返事は、くれていたのですが・・・・

朝食食べてゲーム(ドラクエ)して、顔洗ってゲームして、
着替えしてゲームして、まぁまぁ時間がかかること、
それでも9時半には間に合って、
お久しぶりの歯医者に行けました。


くんしゅんの歯科治療は、結構大変。
歯の治療なのに・・・口を開かないのですから・・・
   「くんしゅん 力抜いて~!」
口の力を抜けば良いのに、からだ中の力を抜いて、
口の力だけは、しっかり入っていて、
結局、いつもは開口器と部分麻酔を使うのですが、
本日は、何度も声掛けしながら、
開口器を使わずに治療してもらいました。

くんしゅんが通院している歯医者さん、
障害児にとっても人気があります・・もちろん健常者にも、
予約を取るのに、2・3ヶ月待ち・・・
次の治療を取るのにも、2週間待ちです。
なので・・・学校始まってからも、歯科治療は続きます(^^;)
通院頑張ります p(^^)qガンバッテ!

« いっぱい待ちました。 | トップページ | 良いお年を・・・・ »

コメント

くんしゅんはお父ちゃんの実家で、
私は実家で、バラバラの大晦日です。
(私は、スーパー銭湯で働いてます^^;)
こぶたナースさんのお陰で、
今年度も無事blogを続ける事が、
出来ました。ありがとうございます。
嫌な事は、すぐ忘れてしまうB型人間です。
来年も良い年に・・・(笑)
よろしくお願いします<(_ _)>

(* ̄▽ ̄)大晦日ですねぇ~
どんな年越しをお過ごしですか?
あっという間にもう来年ですねぇ
来年こそ(ん?)いい年でありますように(笑)
よろしくお願いしま~す

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/13257386

この記事へのトラックバック一覧です: 歯医者の日は・・・:

« いっぱい待ちました。 | トップページ | 良いお年を・・・・ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
フォト