« 学校って・・・ | トップページ | 締めは、岩盤浴で・・・ »

クラス役員をしています。

くんしゅんのクラスのお母様方は、
只今 年賀状を書いているそうです。


普通 皆さんは、子どもがいないうちに、
お家のお仕事を片付けて、おくのかもしれませんが、
私の場合は、くんしゅんが家に帰って来たら、
なんとなく落ち着いて、のんびりできるので、
年賀状を書いたり、大掃除をしたり開始しようと思っていました。
なので、全然気づいていなかったのですが、


最近、学校では住所録って作ってもらえないですよね。
個人情報とかで・・・
で・・・住所とか分からないのだけど、どうしますか?と
聞かれました。
        あ・・そっか・・・ε-(^。^;)
最初、皆さんに電話連絡先聞いたときに、住所録も作成しておく
べきでした・・・○__(ーoー)ハァー


しょうがない、クラスの皆さんに住所録作ってよいか確認して、
住所確認して、先生にOKいただいて、住所録作りました ^^;


で・・・またまたメールが、寮の方は・・・
     ○__(ーoー)ハァー
それは、ご自分で確認して作ってくださいませ~!


クラス役員、意外と大変なお仕事です。

« 学校って・・・ | トップページ | 締めは、岩盤浴で・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/13153624

この記事へのトラックバック一覧です: クラス役員をしています。:

« 学校って・・・ | トップページ | 締めは、岩盤浴で・・・ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ
フォト