« 暗くなる時間です。 | トップページ | 帰寮できました。 »

テンション↑

学校祭の前後から、風邪(?)が流行っています。
熱はないようで、嘔吐・下痢の症状が続いて、
休んでいる方が、多くいるようです。


お迎えに行きましたら、寮・学校とも漂白剤を使って、
消毒したそうで・・・スゴイにおいがしました。


下痢・嘔吐と言うことで、心配したのですが・・
くんしゅんは、今のところ大変元気です。


そして、気持ちの方も落ち着いて、
ちょっとだけ、テンション アップのくんしゅんでした。


テンション アップしてるんだから、黙っていれば良いのに・・
「1週間の間、学校で一番楽しかった事は?」
「嫌だった事は?」
「寮では、良い事あった?」
「今週は誰と遊んだの?」
母からの質問は続くので、「うぜ~な、ばばぁ!」
元気に答えてくれて・・・^^;
これが言えれば、心配ないでしょう・・・・(〃..)σ∥イジイジ


明日(10日)は帰寮日となりますが、
果たして予定通り帰寮が出来るのか・・・?
以前のように、「おかあさ~ん、準備できたよ。」と、
自分から、帰寮の支度をしてくれると、
安心できます(^^)

« 暗くなる時間です。 | トップページ | 帰寮できました。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/13002815

この記事へのトラックバック一覧です: テンション↑:

« 暗くなる時間です。 | トップページ | 帰寮できました。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ
フォト