« 歯医者の日は・・・ | トップページ | 今年もよろしく! »

良いお年を・・・・

今年も男(父・弟・くんしゅん)チームと女チーム(あら・・私だけ・・)
別々に今年最後の日を過ごしております。
スーパー銭湯 大忙し・・・って事で、
皆様が休んでる時も、稼ぎます(*^^*)


今年はくんしゅんが高等養護学校に入学する事なり、
同時に寄宿生活を送る事となった、
今までとはかなり変化のある、刺激的な1年となりました。


沢山ケンカもしたけれど、
気づいて(今年の年賀状を)見ると、
今年はくんしゅんお友達に30枚以上の
年賀状を書いていますよ。
ケンカをした方々とは、現在とても良い関係に
なっていて、年賀状には楽しい挨拶を書いていました。
そんな様子をみても、1年の収穫を感じます。


来年は、後輩が増えます。
しっかりとした後輩がたくさんで.......(;__)/| ずぅぅぅぅん
また1からやり直し・・・って事になるかも知れません。
が・・・こんな刺激的な生活が送れるのも、
この3年だけ、そう思ったら1日・1日が大切過ぎて・・・・
      p(^0^)q がんばります!!


HPで、くんしゅんの事を見守って下さった皆様、
ありがとうございました。
皆様も良いお年を・・・・・・

« 歯医者の日は・・・ | トップページ | 今年もよろしく! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/13284680

この記事へのトラックバック一覧です: 良いお年を・・・・:

« 歯医者の日は・・・ | トップページ | 今年もよろしく! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ
フォト