« おい!! | トップページ | テンション↑ »

暗くなる時間です。

お休み中は、美味しいもの食べに行く予定だったのに、
弟君の体調が悪くて、「おれ、行かねぇ~。」を聞いたら、
くんしゅんも「行くのやめた!!」って事で、
「家にいても美味しいものは、食べれるのよ!」と、
夕飯作りにハッスル└( ̄ー ̄└) した私でした。


日中は、弟くん・お友達とゲームとか「You Tube」で
動画をず~っと見て、笑っています。
弟くんがくんしゅんの好きそうな動画を
見つけてくれてるみたいです(*^^*)感謝。


で 夜になると暗い話題が多くなり、
「どうせ僕は・・・」じわじわ涙の時間となります。
本日は早めに休みたかったので、
私の方から「くんしゅん 暗くなる時間だよ~!」と
言ってみたら、くんしゅん 超ウケて・・・
「なんだよ・・・暗くなる時間って?」
今週は暗くなることが、出来ませんでした^^;
(・・・・ちゃんと、担任の先生捕まえて、
     学校で、暗くなっていたみたいです。)


夜中の発作も、今回は・・・・たぶん、なかったと思います。


結局 今週も日曜日には帰寮できず、
月曜日に帰寮、そのまま登校しましたが、
 「寮に戻りたくないの?」と聞きましたら、
「そうじゃないの、家族で一緒にいるのがいいなぁ~!
 と思って・・」と言うことでしたので、
とりあえず、安心しています(^^)

寮 部屋について、準備を終えたら、
ぽつっと一言 「今日は、落ち着いてる・・・」
     (-- )( --)(-- )( --) ウウン

« おい!! | トップページ | テンション↑ »

コメント

親の方は、気がつかなかったけど、
ナースさんから見ると、症状がでてるのかしら・・
と思ってしまいました。
でも こいつは、そんなデリケートな奴では、
ないかなとも思っていましたが・・・
いずれにしても、子どもの変化には、
敏感な親でいたいと思っています。
思春期の弟くんのことも含めて・・


勘違いさせちゃってごめんなさいね
くんしゅん君が『うつ』の症状出てるとかじゃなくて
思春期~成人期は特に不安や抑うつ状態になったりしやすいという意味でね
毎日の生活を楽しめるって事が一番ですよ
子こぶたはイヤだということを口に出さずに
頑張ってしまう傾向にあります
そして後からフラッシュバックのような事になったりするの
気を付けなきゃならないのはこぶたの方なのです( ̄o ̄;;)

こんにちは(*^^*)
今 くんしゅんが必要としてるのは、
母の愛情たっぷり手作り料理と家族との
ホッとする時間かな・・・

「料理天国」知ってます、この番組。
を見てから、料理大好きっ子になったmamakoです~。
と言っても、たいした物作っていませんが、
くんしゅんが食べたいもの作りました。

くんしゅん「うつ」の症状出ていますか?
気をつけます。

いっぱい御馳走作ったんですか~?
子こぶたも最近は外出したがらないんですよ
家でのんびりまったりする時間が欲しいようです

家族の時間ってやっぱり大事ですよね
共有する時間の楽しさを分かち合えるって
素晴らしいことですもん
落ち込んだりする事はいっぱいあると思いますが
『うつ』の症状だけは注意しなくちゃなりませんね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/12938259

この記事へのトラックバック一覧です: 暗くなる時間です。:

» you tubeの保存方法はyou tube保存マスターへ [you tubeの保存方法はyou tube保存マスターへ]
You Tubeの動画の保存の仕方は複数ありますが、あなたに会った方法を見つけてください。 [続きを読む]

« おい!! | トップページ | テンション↑ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ
フォト