« クラス役員をしています。 | トップページ | クリスマスしてました。 »

締めは、岩盤浴で・・・

終業式です。
復活したくんしゅんは、学校も楽しくて、寮での生活も
楽しくなってきたので、長~いお休みにはちょっぴり不満が
あるようです・・・

    「先輩に会えないのか~ ρ(-ε- )」
お休みは、1月14日(日)まで、あっという間に始業式
って感じです。きっと・・・・

お休み中は、お手伝いと体力づくりを頑張るそうです。
自分で目標を立てたのだから、しっかりと守ってくださいね。
      ”雪かきヨ・ロ・シ・ク!”


で・・・母の方は、ひそかに続けていた送迎ダイエット、
成果の方は、2キロ減ってとこでしょうか・・・
しっかりお腹が痛くなるまで、食べていますから、
こんなもんでしょう( ̄ー ̄;)

本日のお迎え時間は、1時40分。
今年最後ですから、先生にご挨拶をするため、
1時30分には、教室に着くように・・・


10時30分に家を出て、岩盤浴を1時間半程楽しんで、
ドトールで昼食いただいて、
予定通り1時30分教室に到着。
なんだか あわただしくて、ちゃんとご挨拶できなかったのが、
気がかりですが・・・とりあえず2学期も無事(?)終了です。

« クラス役員をしています。 | トップページ | クリスマスしてました。 »

コメント

自由研究あるんだ・・・無視しちゃえ~!って、
そんなことを言ってはダメですか?
皆さんは真面目に自由研究提出しています?

家はお手伝いと体力づくり・・・と、日記(笑)頑張りマス(^^)v

2学期終わりましたね~
冬休みはあっという間に終わりそう・・・
相変わらず自由研究もしなきゃならないし
日記も書かなくちゃならないらしい(爆)
ゆっくりしたいんだけどなぁ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/13165850

この記事へのトラックバック一覧です: 締めは、岩盤浴で・・・:

« クラス役員をしています。 | トップページ | クリスマスしてました。 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ
フォト