« 帰寮できました。 | トップページ | 良い一週間でした。 »

ついに・・・きましたか?

11日(月)夕食後、「くんしゅん、嘔吐しました~!」と、
寮担より電話がありました。


「とうとう、くんしゅんも・・・。今から、迎えに行きま~す。」
「腹へってた見たいで、早食いしてたんだ。
 だから、様子みるから・・
 変化あったら、すぐ知らせて・・って、言ってたでしょ。」
「ありがとうございます。」


言ったことに関しては、しっかりと対応してくださいます。


就寝時間後、もう一度、電話あり。
「元気です~。このまま寝かせます。」


翌日 電話が来なかったので、大丈夫かな~とは
思ったのですが、心配だったので、くんしゅんに
電話してみました。


「くんしゅん、お母さんだよ。大丈夫かい?」
「うん、大丈夫だよ!」
「良かった~♪」
「って、それだけかよ。
 これはみんなの電話だから、
 そんなことでかけてきたら、ダメだよ。」


怒られちゃいました・・・・・・(__)ションボリ
人様に気遣いできる、優しい子だと思います。
母にも優しく、気遣いする人になってください(^^)v

« 帰寮できました。 | トップページ | 良い一週間でした。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/13056592

この記事へのトラックバック一覧です: ついに・・・きましたか?:

« 帰寮できました。 | トップページ | 良い一週間でした。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ
フォト