« 出来るようになるかも・・・ | トップページ | 歯医者の日は・・・ »

いっぱい待ちました。

昨日から「お母さん、明日は仕事あるの?」と、
くんしゅんから何度か、聞かれていました。
「仕事だよ!あんた、何回も聞きいてくるけど、
 聞いたこと忘れちゃうの?」
「イヤイヤ・・・仕事あるって、言っていたよね。」


なんだろう???不思議に思っていましたら・・・


昨日Am1:00に就寝したと言うのに、
本日AM7:00に起床 ビ(゚_゚)ビックリ!
いつもだと~、母が帰ってくるまでのんびりモードなのに、
朝食食べて、着替えて、顔洗って・・歯まで磨いて・・・
何があったというんだ  w(゚o゚)w!

「お母さん、準備できてるから・・・帰ってきたら、
 ドラゴンクエスト・モンスター-Joker、買いに行こう!!」

「あ~、そう言うことだったのね。(゚ー゚;)ナットク!」

準備できたのが、AM8時。
母が帰ってくるAM11時まで、かなり時間はありますが・・・
全然OKのようです。

仕事から帰ってきたら、文句でも言われるかと思ったけど、
「お母さん、行こう!」ニコニコ笑顔で・・・
「ちゃんとお金持つんだよ、忘れないでね(^^;)」
             ニコニコ笑顔で・・・


帰って来てから、ず~っとゲームしています(^^)
             ニコニコ笑顔で・・・

« 出来るようになるかも・・・ | トップページ | 歯医者の日は・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/13242959

この記事へのトラックバック一覧です: いっぱい待ちました。:

« 出来るようになるかも・・・ | トップページ | 歯医者の日は・・・ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ
フォト