« テンション↑ | トップページ | ついに・・・きましたか? »

帰寮できました。

予定通り、日曜の夜に帰寮となりましたε-(^、^; ほっ
でもでも、安心はしていられないです。
帰寮していない方、30名~なり~。
皆さん、体調の不調を訴えているようで・・・
大丈夫かな~(-_-;)


お休み中のくんしゅんは、とにかくパソコンしています。
黙っていたら、2日間ず~っと、パソコンしてるでしょう!
これではダメ・ダメ・・


9日(土)は、カレーの材料を買いに行かせて、カレーライスを
作ってもらいました。
10日(日)は、家族揃って外食~♪
珍しく父に、ごちになりました~(^^)//゛゛゛パチパチ
お肉が食べたいと言う子ども達、ちょっと遠出をしようと思ったら、
イヤイヤ o(≧≦)o ☆と言う父
ん~じゃ~クルクルまわ~るお寿司はいかが?
玄関までずら~っと行列を作って、順番待ちの列が
並んでおりました。
そんじゃ中華にしましょうか・・・
近くの中華レストランに行って、
た~っぷり食べて来ましたε=(▽^ ) ゲプッ


そして、そのまま くんしゅん帰寮となりました~。
お蔭様で、笑顔です(^^)v


でもでも、同室の大好きな先輩の様子が・・・・
彼女と上手くいっていないそうで、
この数週間、不安定だそうです ^^;
どうも、くんしゅんが不安定な原因は、
この辺にも、ありそうな予感です。
今まで、くんしゅんに親切に接してくれてた先輩、
何でも話を聞いてくれて、相談に乗ってくれた先輩が、
それどころでは、なくなっていたようで・・・
      (゚ー゚;)ナットク!

先輩、くんしゅんのためにも、いい恋してください。
     m(_ _)m

« テンション↑ | トップページ | ついに・・・きましたか? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/13026630

この記事へのトラックバック一覧です: 帰寮できました。:

« テンション↑ | トップページ | ついに・・・きましたか? »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ
フォト