« 作品展 | トップページ | 18日は学校祭です。 »

ウソみたいです。

入学時は、迎えに行っても”帰りたくな~い!”って事
ありましたよね~!!

それが・・・日曜日 夕食後、帰寮の準備も整って
           「さぁ、行くか~!」
        「今日は、行かない・・明日にする。」

今週は学校祭があるので、帰省が1日遅れて土曜日に
なります。ですから、少しでも遅く帰りたいなんですねぇ~。
  (寮にいる時間を少しでも短くしたい・・)


”行きたくない”と言うことでは、ありませんので・・
本日 送って行きましたが、
外の雪景色を見たときには・・( ‥)ン? ビビりました。


寮に着いて、部屋に行くまでのくんしゅんのおどおどした
様子が、気になりましたね。先輩との接し方・・上下関係と
言うのでしょうか・・対応の仕方に少々戸惑っているようです。
おもしろくない部分もあるでしょうが、団体生活の中では、
そういったことは、付き物になっていますから、辛抱して頑張って下さい。
としか言えません p( ̄0 ̄)/ ファイト~!!


仲良しの友達も出来たみたいです。
が・・・皆 軽度障害児クラスの子ばかりです。
重い障害のクラスにいるくんしゅんは、
劣等感もたっぷり持っているようですし・・・
最近のくんしゅん、悩みがいっぱいのようです。


でも、そんな悩みを相談できる素敵な先輩もいるようですし、
先輩が、「担任の先生にも相談したほうが良いよ」アドバイスして
くれたみたいで・・担任とも話が出来たそうです。
        (≧∇≦)
母がいなくても、皆さんが話を聞いて、何も様子が分から
ない母より適切なアドバイスをしてくださってるようです。


この大きな山を乗り越えると、そこには
ストロングくんしゅんが誕生することになるでしょう!!
     .。゚+.゚(´∇`)゚.+゚。.カコイイ!!

   母は、とにかく応援しています。

« 作品展 | トップページ | 18日は学校祭です。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/12675813

この記事へのトラックバック一覧です: ウソみたいです。:

« 作品展 | トップページ | 18日は学校祭です。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ
フォト