« 思うようには、いきません。 | トップページ | 楽しい毎日だったりします。 »

またです。

高等養護に入学して7ヶ月、また てんかん発作がありました。

入学してすぐの4月・7月・・で、11月です。

主治医とは、来年4月までにてんかん発作が起こらないよう
であれば、今まで飲んでいた薬を終了すえることを
お話していたのですが、薬の治療は続けた方が良いみたいですね。


初めての痙攣が、平成9年4月(くんしゅん6歳)、
次が11年1月9日と21日(8歳)、
そして15年5月(12歳)、この日から薬を飲むように
なりました。
で・・・18年4月・7月・11月。

小学校入学時、中学校入学時、高等養護入学時と
てんかん発作は起こっています。
あ~あ見えても、意外と神経質な部分もあるくんしゅん、
偶然なのかも知れませんが、入学時の環境の変化ってのも
要因の1つと考えられないでしょうか・・・・


何はともあれ、早く落ち着ける環境になって・・・


落ち着ける環境っていうのも、自分で見つけていかなければ
いけないのでしょうね。

大きく(大人)なるって、大変だ!


« 思うようには、いきません。 | トップページ | 楽しい毎日だったりします。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/12550085

この記事へのトラックバック一覧です: またです。:

« 思うようには、いきません。 | トップページ | 楽しい毎日だったりします。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ
フォト