« またです。 | トップページ | お父さんは寂しいです。 »

楽しい毎日だったりします。

高等養護って大変なのね・・・なんて、毎日暗くなってる
訳でもありません。


学校祭準備が始まり、
クラス単位の授業だけではなく、
他学科の生徒と一緒にグループでの学習、
学校祭準備も始まってるみたいです。


人とのかかわり、言葉のやりとりに幸せ感じる
くんしゅんにとって、毎日の交流が楽しくて仕方が
ないみたいで・・・・家でも学校での話をたくさん
聞かせてくれるのね。
Aちゃんとは、こんな話をしてね・・・・とか、
Bちゃんがこんなことして・・・楽しいでしょとか、
学校のこと、寮のことなんかは、
本当にわからないですから、
学校のことを一生懸命話しているだけで、
楽しんだろうなって感じますよね。


それだけで、大変幸せに思う母です。
親ってねぇ いや私は・・・・かなり単純なものですから、
子供が幸せそうにしているだけで、
大変幸せに思えるのでした。

ですから、こんな状況のなかでも意外と落ち着いて、
来週の帰省・・・その他 色々考えることが出来ました。
単独帰省予定通り、練習してみます。

« またです。 | トップページ | お父さんは寂しいです。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/12550408

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい毎日だったりします。:

« またです。 | トップページ | お父さんは寂しいです。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ
フォト