« 楽しい毎日だったりします。 | トップページ | 雪が降る前に・・・ »

お父さんは寂しいです。

くんしゅんが寄宿に入ることになって、
大変寂しい思いをしているのが、
実はお父ちゃんだったりします。

一つ下の弟くんは、お父ちゃんが話しかけても・・・
最近は私が話しかけても・・・
返事すら帰ってこなくなりました^^;


ですから、
    「買い物行くぞ~!」とか、
  「ビデオ見に行くぞ~!」とかに、
くっついて来てくれるくんしゅんは、
大変便利・・イヤイヤ可愛いのでしょう(^^)
最近は、「めんどうくせ~!」って事も、あるみたいですが、
返事があるだけでも・・・・・全然OKっす ( ^ー゚)bグッ!


で・・・そんなお父さんが、くんしゅんの帰省・帰寮に
珍しく協力的で(いちいち嫌味ですよね私)・・・・
「くんしゅん、今週はお父さんが送って行こうか?」
なんて事を言ってくれるようになりました。


が・・・返事は        

             「イヤだ・・」


 そんな様子を ( ̄ー+ ̄)フッこんな顔で、見ている私。
            嫌な奴だ。

お父ちゃんの協力があると、大変助かることが多いので、
これからは、こんな協力があったら最高の笑顔で

  「ありがとう(^^) ワ~イ」と言えるくんしゅんに・・・
       なってくれると良いな。

     

くんしゅんが、寄宿生活を送るようになり、家族それぞれが
少しづつ変化しています。

« 楽しい毎日だったりします。 | トップページ | 雪が降る前に・・・ »

コメント

今まで子供達を放っておいた罰よ。
   なんて・・・(笑) 
こぶたナースさんの所が、羨ましいです。
どこでも連れて行ってくれるお父ちゃんなら、
くんしゅんだって大好きになるだろう・・・    
でも、これからでも遅くはないのです。
お父ちゃんの活躍ぶりを期待したいmamakoです。

お父さん・・・寂しそうです(笑)
男の子だから男親の手は絶対に必要ですもんね
子こぶたは父大好きなので(どこでも連れて行ってくれるから)
私はちょっと楽しています
私は『お父さんに聞いてみて』と振りまくり
父親は子こぶたに『お母さんに聞いてみな』と言い
子こぶたはあっちうろうろ、こっちうろうろ(爆)
こんなやりとりを楽しんで(?)悪い親です

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/12571678

この記事へのトラックバック一覧です: お父さんは寂しいです。:

« 楽しい毎日だったりします。 | トップページ | 雪が降る前に・・・ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ
フォト