« 風邪が流行っているそうです。 | トップページ | 障害者作品展 »

虫が嫌い・・・

私は、お掃除の仕事を2つしています。
実は2つとも、くんしゅん使ってもらえないかしら・・・
そんな 魂胆があります。
もし 高等養護を卒業しても、
行く所がなかった場合の非常事態のために・・・
もちろん 職場の了解もいただいております。


で・・・本日は、くんしゅんと一緒にお仕事に、行ってきました。
この寒いのに、虫の死骸が・・・ゲジゲジって言ったっけ??


その虫を見てくんしゅん「おれ虫 大嫌い・・。」


その言葉を聞いて、くんしゅんの小さい時を思い出し、
くんしゅんに_(__;)ゞ 反省~させました。


くんしゅんはね、小さい時虫を捕まえては、
ムニュ・ムニュ系の虫嫌いの母の所・・
はたまた お友達の所に笑顔で持ってきてくれてたの・・

もちろん 母も周りのお友達も大パニック!!
しかも~、2つの指を使ってつまむ事が苦手の
くんしゅんの捕まえ方では、虫さんもギブアップしてることが
多かった(- -;

で・・・こんな行動を何度言っても、やめることを
しなかったくんしゅん(--メ

そんなくんしゅんも、
今は、おれ虫が嫌いなんだ・・・と言う。

そんなくんしゅんに、チリトリで片付けた虫を持って、
    「オラ~!オラ~!」とする母。
    
    「ギャー」とくんしゅん反省。

    わかりゃ良いのよ(^^)v

« 風邪が流行っているそうです。 | トップページ | 障害者作品展 »

コメント

(/^ロ^)/\(^ロ^\) 久しぶりです♪
こぶたナースさん、会いたかったです。

子こぶたくんも、学校祭終りましたか。
あっという間に、2学期も終了・・って感じ、ですね。早いなぁ~。

くんしゅんは、やっと虫嫌いになってくれました。
虫を掴んで、皆の所に行くと”ぎ~!!”って、なるでしょ・・あの反応を楽しんでいた時期が長くて、スゴイ悩んだのです^^;
だから、”虫が嫌い”って言ったことが、すごく嬉しかったのです。

mamakoさん(゚ー゚*)お久しぶりです
何だかんだとバタバタしてて
来るのが遅くなっちゃいました
学校祭終わりましたね~
子こぶたの出番も意外と(?)多くて楽しんだようです
くんしゅん君も虫嫌いですか・・・子こぶたもです
好きな人はいないでしょうけどね( ̄口 ̄;)))))

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/12799007

この記事へのトラックバック一覧です: 虫が嫌い・・・:

« 風邪が流行っているそうです。 | トップページ | 障害者作品展 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ
フォト